2006年12月12日
 ■  年忘れ飲茶食べ歩きミドリーヌ&まりなツアー


ツアコン(本職はブティックシェルブールのバイヤー店長)まりなさんと3日休みがとれるからと急遽香港飲茶食べ歩きツアーへ行ってきました。観光にはベストシーズン、プライスは底値(でも凄腕まりなさんはシェラトンのツアー仕様の部屋をハーバービューへグレードアップしてペニンシェラグレードルームにかえてくれました。最近行ったみなちゃんから現地の情報を聞いて行った飲茶や中華のレストランで思う存分食べて、ミドリーヌテイストのショッピングを楽しんできました。詳しくはフォトギャラへ掲載するのでお楽しみに!一日に2回もマンゴープリンを食べました。

投稿者 midorine : 2006年12月12日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/31