2007年06月21日
 ■  ニューヨークからの贈り物


ネコネコ宣子さんから”ミドリーヌ館のお玄関に置いたらピッタリでとてもラッキーな宝箱があるので送る手配をしました”と連絡があり、パイレーツオブカリビアンの様なデッカイ(横80幅 60高さ 70)ジュエリーボックスが届きました。友人のじゅんこさん(アパレル会社を手広く経営)が20数年前にニューヨーク留学終了して帰国寸前にアンティークショップで一目惚れして持ち帰った、まさにお宝の箱。運気やハッピー等がいっぱい詰まっていて今回ご縁があり、玄関に収まりました。底にはミドリーヌの沢山のオリジナル譜面を入れてパリからやってきたアンティークの帽子とサウンドオブミュージックのLPを入れました。声楽家のマユミーヌが”ジュリーアンドリュースのレッスンがニューヨークで受けられるらしいよ。ミドリーヌいかなきゃ。”と言うので願いを込めていれました。マユミーヌ曰く”この箱にはクロコの皮がはってあったみたいでふたの左内側には布がはってあったみたい、お姫様の衣装が入っていてのかな?”
とにかく縁起が良いので近くの友人達が見に来てさわって帰ります。
一度パイレーツオブミドリアンをご覧下さいね!

投稿者 midorine : 2007年06月21日 12:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/43