2007年10月06日
 ■  第26回ジャズストリート Ⅰ


今年もお天気に恵まれた神戸北野でのジャズストリート、ファーストステージはクラウンプラザ神戸(新神戸オリエンタルホテル)ザーバーに出演しました。あこがれの原田忠幸さんと高岡トリオのベストメンバーでミドリーヌはアナスイのバラのコレクションドレスで歌いました。今回はケセラセラを北京語と英語と日本語で歌い、原田さんはすまーして”僕も北京語で吹いたんだよ”って言うのでミドリーヌは笑いながら”あーそうですよね、バックのトリオは上海語での演奏ですよね”と言ったら大受けでした。以前のライブの時に原田さん仕様で高岡さんにアレンジしてもらった<追憶>も歌いました。本当にハッピーなライブでした。追っかけ隊長のナオミさん、ヘアーメイクの遠藤ちゃん、アシスタントの井上ちゃんとで移動バスや楽屋でもお喋りが絶えません。ジェニーもビデオクルーで参加してくれました。充電していたミドリーヌも久しぶりのステージを皆様と楽しめて嬉しかったです。

投稿者 midorine : 2007年10月06日 13:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/52