2007年10月06日
 ■  ジャズストリート Ⅱ


セカンドステージはソネ異人館で祖田トリオと戸田裕美さんとのジョイントです。
モンローの歌を歌うので遠藤ちゃんに”モンローにしてね”って御願いしてあっという間にミドリーヌモンローにチェンジしました。ほくろはシルバーのスワロフスキーでモンローの写真を見ながらつけてもらいました。昨年は2日間で6ステージすべてヘアーメイクチェンジしてくれた達人<遠藤>のおかげで今年も皆様に喜んでいただけたようです。彼女の魔法メイクでオードリーでもライザミネリでも誰にでも変身できますね!ネイルアーティストの小柴ちゃんもカメラクルーで参加してくれました。
久しぶりにお逢いできたミドリーヌ追っかけ隊の皆様、暖かい拍手と応援のお言葉本当に有り難うございました。又次の目標に向かいます。

投稿者 midorine : 2007年10月06日 16:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/53