2007年11月06日
 ■  正倉院展とシャガール


第59回正倉院展とシャガール展に行きました。ニースのシャガール博物館で見た時より沢山の作品が並んでいました。生誕120年を記念して国内外から120点を集めたそうです。
ランチは焼門前近くの”ごはん芽屋”で日替わりごはん、鑑賞後近鉄瓢箪山駅の商店街にある”たからや”(ミドリーヌのスタッフを長年しくれていたズッカの元店長よしこちゃん夫妻のお洒落なお店0729813438)に集合してショッピングを楽しんだあと近くの”ピッコロ”で創作串カツをお腹いっぱいいただきました。ミドリーヌは可愛いバラのついた化粧ポーチでしょ、黒いお花が着いたマーガレット(袖だけのカーディガン)でしょ、うさぎみたいな猫のエコバッグでしょ、パラソルチョコみたいな持ち手のついたカラフル軽量折りたたみ傘でしょ、、、、、、たくさん宝探しをしましたよ。
皆様も是非、たからやさんへ宝探しに行ってくださいね。

投稿者 midorine : 2007年11月06日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/58