2007年11月23日
 ■  家庭画報


”美しさへのライフスタイル、美しき生きざま、私の場合”と言う特集を家庭画報で組みたいので美へのミドリーヌのこだわりを取材撮影させてくださいと東京のライターの吉田さんから連絡をいただきました。
週三回は通っているバレーエクササイズやそれをアレンジして毎晩続けているミドリーヌ流ストレッチと化粧水パック、冬でも紫外線にあたらないよう手袋 ストール 日傘 UVクリームを愛用、毎朝飲むカフェオーレの中へ入れるレタス2個分の繊維質が入っているイージーファイバー、バニラの香りのバスグッズなど、改めて考えてみると、美を維持するためにずいぶんこだわっているようです。
毎日がチャレンジだと思い、継続は力なりをモットーにしているミドリーヌのこだわりが誌面で伝わったら嬉しいですね。
目力(メジカラ)が有るならば美力(ビジカラ)があっても良いですよね。
ミドリーヌの”美”への格言は?と聞かれたので<美は球体であるべき>とお答えしました。ミドリーヌのステージは360度どこからみられても良いように創っています。これをもっと立体的に発展させたら球体になり、常に気合いをいれておくことが美力であると思うのです。
わっかるかなー?
ちなみに12月25日発売の2月号に掲載されます。

投稿者 midorine : 2007年11月23日 20:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/60