2008年01月25日
 ■  秋篠の森は冬景色でした


12月1日にミドリーヌクリスマスディナーショープライベートヴァージョンを開催した秋篠の森レストランへ今度はゆっくりお食事をしに行きたいとネコネコ宣子さんに御願いして友人の前川さん(琥珀リングをゲットした時のオークション会社のオーナー)と行ってきました。
寒い時期にもかかわらず満席でとてもなごやかな雰囲気の中、石村由起子さん(レストランのオーナー)も一緒にお食事を楽しみました。かぶら餅のあんかけ早春野菜添え、数の子と大和まなの葛うどんパスタ、あぶり大和牛の一口寿司、から鯛しゃぶ柚子風味などデザートまで17品いただいて大満足でした。
由起子さんが<初めて見たミドリーヌワールドにとても感動して翌日も歌っていましたよ>とおっしゃって下さいました。12月のディナーショーの後は2組しか泊まれないゲストハウス<ノワ・ラスール>にまりなや宣子さんたちとお泊まりをして打ち上げパーティーをして翌朝いただいた朝食がとてもすばらしかったのです。当日はそのまま関西空港へ衣装やトランクをいっぱい積んだミソリーヌ号を運転して行ってエジプトへ飛び立ったのです。
秋篠の森へは、ゆっくりしたお泊まりコースで来たいなミドリーヌ

投稿者 midorine : 2008年01月25日 20:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/71