2008年02月12日
 ■  ゼブラちゃん


街のウィンドウはメロウな色のセーターやスプリングコートがディスプレイされています。しかし実際は今が一番寒い時期なので、気温とファッションのギャップが大変な時期です。ミドリーヌもまりなさんがヨーロッパで仕入れてきた春物コートやワンピースやバッグを沢山ゲットしたので寒さと闘いながら、先取りファッションを楽しむつもりでいます。
写真は春物ではなく、冬物ゼブラちゃんです。以前から持っていた”マルニ”のゼブラコート(黒い所と白い所がパッチワークされているお宝コート)にピッタリのゼブラバッグをまりなさんのお店<シェルブール>のセールで見つけてとても気に入って持っています。同じ形でダークブラウンのクルクル巻き毛がはってある羊ちゃんバッグもゲットしましたよ。

投稿者 midorine : 2008年02月12日 15:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/75