2008年03月11日
 ■  セリーヌディオン


写真はセリーヌとは関係ないペコちゃんミドリーヌコレクションから最新のケイタマルヤマぺこちゃん(左端)
ベガスへ行った時には時間が無くてセリーヌのショーは見ることが出来ませんでした。今回久しぶりのツアーなので、頑張ってアリーナ席をゲットしました。ステージはアリーナの中央にあり東西南北四方にいすが設置してあり30列目でも結構セリーヌは小さくしか見えませんでした。でもパワフルなステージに感動と刺激を沢山いただいて、6月のコンサートのコンセプトが湧いてきました。まりなは11列で鑑賞、開演前にさゆりさんから携帯がかかり”ミドリーヌ1列目にいるから立って手を振るね”と言うから前を見たら真っ赤なコートに茶髪のさゆり姫が手を振り、何故かしらそのすぐ後ろでアルベルトも手を振っていました。4つあるブースの中でみんな同じ南ブースに座っていたのがおもしろかったです。
レポーターはセリーヌミドリオンでした。

投稿者 midorine : 2008年03月11日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/77