2008年07月16日
 ■  チェロ・カルテット”ヴィンテージ”


ミドリーヌ10周年コンサートでバンドメンバー参加していただいたチェロリストの成川昭代さん達のコンサートへ行きました。美奈子ちゃんと12月にママになるユカちゃん(チェロは胎教にとても良いとか)を誘って西宮の芸術文化センターで女性チェロリスト4人のかなでるゆったりとした音楽を楽しみました。
コンサート前に7月末から行く”ミドリーヌバースデイinカナダツアーコーデュネートby美奈子”の打ち合わせをしました。友人のダイアナ(日本人)夫妻は7月半ばからバンクーバー在住のイバ(彼女が日本に来る時はこちらで食事会などをしています)の息子さんの結婚式出席(ミドリーヌもご招待していただきましたが予定が合わず断念)などのため一ケ月滞在しているので合流します。そして8月3日のミドリーヌバースデイーディナーをバンクーバーで開催するツアーなのです。
今回は”Fly Me To The Moon"をどこで歌いましょうかねミドリーヌ

写真は先日オーダーした優子さんのフルーツいっぱいネックレスとリングのアクセサリーをつけたミドリーヌ

投稿者 midorine : 2008年07月16日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/99