2008年10月03日
 ■  いよいよ神戸ジャズストリート2008


例年のようにお天気も良さそうですね。インドクラブからクラウンプラザホテルまでミドリーヌおっかけ隊とサポートチームとでおおいに北野の深まりゆく秋とジャズを楽しみましょう!
今年のトレンドはチェックです。偶然”タータン”というお洒落な本を見つけたミドリーヌもお気に入りの赤いタータンのトップス(まりなさんがオーナーのショップ シェルブール でゲット)を来ています。この本に付いている栞のひもも赤いタータンチェックなのです。
ネイリストの小柴ちゃんが昨日ミドリーヌ館へ来てジャズストリー仕様のピカピカラメラメネイルにしてくれました。今日はエステの達人"SENSE”のマダム中川にピカピカミドリーヌにしてもらい、当日はヘアーメイクの遠藤ちゃんとアシスタントの井上ちゃんにオードリーヘップバーンに変身させてもらいます。
もちろんステージごとに違うテイストのヘアーメイクとお衣装が楽しめますよ。
ジャズストリートと同時進行でクリスマスのヘアーメイクをモードエモードのパリオートクチュールコレクションを参考に決めたミドリーヌ。

投稿者 midorine : 2008年10月03日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/111