2008年10月04日
 ■  神戸ジャズストリート2008 ①


ミドリーヌおっかけ隊&サポートチームと一緒に秋晴れの北野を楽しみました。
リニューアルしたインドクラブでのステージテーマがリーダーの鈴木直樹さんの”阿波踊りをジャジーに”なのでバンドメンバーは鈴木さんから渡された日本手ぬぐいを頭にまいて(ミドリーヌのヘアーメイクの遠藤ちゃんがささっとしめてくれました)演奏。ミドリーヌはいつものミドリーヌワールドで”ルート66”などを歌いました。”ケセラセラ”を上海語、英語、日本語で歌う場所がインドクラブとはなんてグローバルなんでしょう!<写真はでピアノの高岡さんとベースの魚谷さんと楽屋で>ミドリーヌは”チェジュウみたいって”言われましたよ。

投稿者 midorine : 2008年10月04日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/112