2008年11月27日
 ■  ラスイートでセレブなひと時


全室がオーシャンビューでバルコニーやジャグジー付きのおしゃれなホテルはモナコのイメージで建てられたそうです。ミドリーヌ、美奈ちゃん、ミッチーヌ、明子さんの4人は最上階(2部屋しかないスイート)のアルマーニの家具付きのル・ロア・スイートに3時過ぎにチェックインしてシャンパンで乾杯しました。
ドレスアップしてディナーをいただき、バーでゆっくりおしゃべりをしてお部屋にあるオーシャンビューの広いジャグジーでは水着を着て記念撮影をしました。海外ではまりなさんと一緒に様々なラグジュアリーホテルに泊っているのでホテルには結構うるさいミドリーヌですが、国内でこんなリラックスできるホテルに出逢えてとても嬉しいです。(写真は海を一望出来るチャペルで)

投稿者 midorine : 2008年11月27日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/125