2008年12月07日
 ■  ミドリーヌクリスマスディナーショー②


ヘアースタイルはスターウオーズのレイア姫をアレンジ、スワロフスキーをたくさんつけた帽子やキラキラ光る櫛を飾って、ビジュアルもお楽しみいただきました。アンコールはパパーヌから頂いた大きなブーケ(コーデュネートby宣子さん)から取ったパープルの蘭をつけて、ドレスはガリアーノで(写真)”夢の中へ”<それよりミドリと踊りませんか?>と歌いました。照明コーデュネート&総指揮官の宣子さん、ヘアーメイク担当の遠藤ちゃん&アシスタント、ビデオクルーの戸出ちゃん、客席でカメラを撮ってくれたよしこ&美奈子ちゃん、前に入っていた婚礼が延長されリハーサルの時間が大幅に遅れたので音響の福田さんが大活躍、アルベルト達もいつものように楽しくシビアーにバックで演奏してくれました。本当にいつもながらスタッフの皆様に感謝しながら今年も無事にコンサートが終了できました。ありがとうございます。そしてボイストレーナーの声楽家マユミーヌテーチャーのおかげでミドリーヌワールドにクラシカルジャンルが加わって、またバージョンアップできたようです。
今が最高、でも次はもっと素晴らしいステージにしたくてミドリーヌは毎日を大切に重ねていきます。
どうぞ2009年もよろしくおねがいします。
そしていつもミドリーヌホームページをお世話して下さっている<波乗りジェニー>、ありがとうございます。

投稿者 midorine : 2008年12月07日 12:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/128