2009年01月12日
 ■  1 月12日 ③ ディナーはドゥアッシュで

本日の締めくくりのディナーは東心斎橋のフレンチレストラン<ドゥアッシュ>へ行きました。マネージャーの坂口さんとは30年以上のお付き合い(ミドリーヌが赤ちゃんのころから?)で、 ヌーベルキュイジーヌと言う新フランス料理を一緒に楽しんで来た仲間です。今年のバレンタインのチョコレートはロマネコンティの畑で生まれたワインから造ったヴィンテッジブランデーの限定生チョコだと聞いて早速予約をしました。誰に届くのかな?お楽しみに!

投稿者 midorine : 23:09 | トラックバック
 ■  1月12日 ② さようなら新歌舞伎座


ウィーン美術展のあとは難波の新歌舞伎座へ走り、<梅沢富美男&前川清特別公演>を鑑賞しました。売店で売っている前川さんの”まじめ饅頭”がとても美味しいのです。
ウィーンから難波へ、、、なんとグローバルなんでしょう!

投稿者 midorine : 16:38 | トラックバック