2011年06月11日
 ■  東京グルメツアー①


東京グルメランキング上位の2件へ行って来ました。
来週バンクーバーのイバ(ミドリーヌが行った時もお世話になりました)
のお宅へ1ヶ月滞在するダイアナ(日本人)と
ゆっくりスイスホテルでランチをしてから新幹線に乗り20時に品川着。
ホテルにチェックインしてから、南麻布のCasa Vanitalia
(21時以降でないと予約が出来なかった)へ。
夜中の1時まで開いているとはさすが東京ですね。
1階がワインショップになっているカジュアルなイタリアンレストランです。
写真のバーニャカウダーに生野菜をつけて食べる前菜が有名とか。
沢山の種類のお野菜をパリパリいただくと、これだけで結構
おなかが一杯になります。
でもちゃーんと最後のデザートまでいただきました。
お薦めワインもとてもテイスティー!
23時を過ぎてもお客様が次々と入ってきます。
ケリーバックをさげた林真理子さんがふらっと入って来そうな
感じのお店なのです。

投稿者 midorine : 2011年06月11日 11:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/350