2011年06月12日
 ■  東京グルメツアー②


ランチは六本木のediTion Koji Shimomuraで。
二つ星がら無星になってしまったとか。
でもなかなか予約が取れないらしいです。
遅めの時間で予約、こじんまりとしたフレンチレストランですが
満席、スタッフがきびきび動き、気持ちがよいです。
ミドリーヌは朝食をコーヒーとパンオショコラ1個だけにして
ホテルの近辺を日傘をさして
(雨予報なのに曇り空で雨は降りませんでした)
ウオーキングしたのであります。
あっさりとした盛りつけですが、どのお皿も良い食材と凝った味付けで
デザートのショコラまで、さすがーと関心していただきました。
帰りはシェフがご挨拶にみえて
<是非お料理の会へも参加して下さい>
と言っていただきましたが、チョット遠いですよね。

投稿者 midorine : 2011年06月12日 12:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/351