2011年12月26日
 ■  ミドリクリスマスディナーショー2011


ホテルモントレ・ラスール大阪15階でのクリスマスディナーショー、
里道総料理長のスペシャルメニュー、ミドリーヌ特製カクテル等を
堪能していただいてから素敵な夜景の見える会場で
ショータイムをお楽しみいただきました。
今回のメイクはレディガガのような羽根のつけまつげをメインに
羽根を巻き付けたヘアースタイルで3着のドレスを着ました。
ホテルの牧原支配人や仕切りの達人山川さん
(今回はアルベルトへの合図の赤いレザー光線ライトを準備してくれて
いつもながらの機敏な会場仕切りが凄い!)
達のおかげで、お客様には大満足のクリスマスイブとなりました。
出演者のミドリーヌ、アルベルトトリオ、ヘアーメイク担当の
遠藤ちゃん達も<楽しいね、楽しいね>といいながらリハール、
本番とあっという間に終了しました。
翌日は京都のハイアットホテルでの結婚式に出席してお祝いの歌をオファーしていただいたので
ネコネコ宣子さんやまりなさんジャラリーヌ真弓さん、
よしこちゃん達と出席しました。
出来る事なら、レディーガガメイクのままで行きたかったのですが
ちゃんと帰宅してメイクを落として25日にホテルでヘアーメイクをしてもらいました。
おとなしいメイクだったので宣子さんに<あら地味ね>と言われてしまいました。
が、心を込めてお祝いの歌をプレゼントしたミドリーヌガガでした。

投稿者 midorine : 2011年12月26日 00:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/401