2014年04月30日
 ■  5月2日いよいよアートクラブ出演です。


シャンソン歌手のRIOさんや薫きく美さんとのジョイントライブに
出演します。
今からワクワクどきどき楽しみです。
もちろんドレスはいつものように3着着替えます。
1ステージに着る黒いドレスです。
これは10年位まえにマリナズツアーでベトナムへ行った時に
見つけました。
シルバーのドラゴンがポイントです。
サンプルのドレスをミドリーヌのサイズでオーダーすると翌日出来上がるという
システムのドレスショップでした。
ストラップや下のフリルの部分をかなりアレンジしてもらいました。
このドレスを見て<そうだ!テレサテンさんの歌を歌おう>と思い
帰国してからアレンジしてもらった(時の流れにみをまかせ)
をアートクラブでお届けいたしますね。
お楽しみに!

投稿者 midorine : 2014年04月30日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.midorine.com/cgi-bin/mt3/mt-tb.cgi/636